★体験入学会申込みはこちらから

2月の体験入学会は、この時期だけのスペシャルメニューです。文化デザイナー学院の学生がどんな勉強をし、どんな実力を持っているのかを全てお見せします!!学校選びに悩んでいる人、デザインに興味がある人、進路に悩んでいる人、etc...
どなたでも新しい発見や心にグッとくるモノに必ず出会えます。

今年もさまざまなテーマでデザインを考え、発表します。

常陸太田市

常陸太田市の醤油を使用したスイーツを亀印製菓さんと学生で共同開発しました。 そのパッケージデザインや商品の広報計画を発表します。 また商店街の再生を目的とした商業施設などの提案をします。
ポスター、パンフレット、パッケージデザイン

 

千波湖

千波湖(偕楽園・千波公園)周辺の活性化を考え、また地域とのコミュニケーションを考えた施設を 学生ならではの視点で考え、計画しました。
模型、3DCADパース

行方市&霞ヶ浦市

行方市を広く県内外に紹介するため、 市の特性を活かしたWEBサイトや映像、ポスターやグッズなどを制作しました。
WEBサイト

 

「霞ヶ浦の水質浄化」をテーマに地域の環境について考えるきっかけを提案。 ツールとしてのアクセサリーとそれを紹介するブースのデザインを行いました。
アクセサリー、ブース模型

文化デザイナー学院

自分たちが通う学校の広報計画を考えました。
ポスターやパンフレット、ノベルティグッズの デザイン制作を
しました。
パンフレット、ポスター

★修了展2010の詳細はこちらから

 第5回願書出願受付中!!

●第5回出願期間 2月8日(月)〜2月22日(月)
★詳しくはこちらから

文化デザイナー学院 地図