修了制作展作品見学ツアーのお知らせ

今年もさまざまなテーマでデザインを考え、発表するBUNKAの修了制作展。 ここで、その一部を少しだけ紹介します!

テーマ:那珂湊

建築インテリア学科 建築デザインコース 2・3年

ひたちなか市に銀行を計画します。計画地の周辺には、駅や小学校、住宅団地もあり、周辺環境に考慮した銀行が求められます。今までの銀行とはまた違う、地域に根付いた「新しい銀行」を学生の観点から提案します。

  

テーマ:ディスプレイ

ファッションコーディネート学科

既存店舗において実際にヴィジュアル・プレゼンテーション(VP)することを想定し、商品と空間構成によって「春」を表現、来店客の購買意欲を喚起する商品選定・コーディネートを含めたVP空間作りを企画・提案します。

  

テーマ:音楽

広告プロモーションデザイン学科

茨城県発のロックバンド、モノクロミライのプロモーションを行います。情報収集をはじめ取材の中で実際にモノクロミライのライブに行って生の演奏を味わい、水戸芸術館を使用して販促物のための写真撮影も行いました。ポスターをはじめ、CDジャケットは中身のレーベルや歌詞カードも制作します。

BUNKAの体験入学会 この日だけのスペシャルメニュー!
修了制作展作品見学ツアー 開催日:2月10日(日)
9:30〜12:30(受付9:15〜) ランチ付・参加費無料

文化デザイナー学院の学生がどんな勉強をし、どんな実力を持っているのかを全てお見せします!! 学校選びに悩んでいる人、デザインに興味がある人、進路に悩んでいる人…どなたでも新しい発見や心にグッとくるモノに必ず出会えます!
体験入学会申し込みはこちらから

第5回願書出願受付中
第5回出願期間
平成25年2月4日(月)〜平成25年2月18日(月) 詳細はこちらから

入学願書受付について

入学願書受付は学園事務局1階になりますので出願の際はこちらにお越しください。
本部事務局/〒310-0021 茨城県水戸市南町3-1-3 Tel:029-224-4820

地図